おおらかな性格の子猫が先住猫に受け入れてもらえました




マンチカンの子猫が先住猫にごあいさつをしようとしています。でも子猫の顔の何倍もあるような先住の大きな顔を目の前にしたらちょっと躊躇してしまいます。

でもそこは子猫。意外に先住猫に対して積極的にそばに近寄って行こうとします。

先住猫のほうも子猫がそばにいることを、少し迷惑そうにしていますが基本的には、ちゃんと受け入れてあげているようです。

子猫が先住猫と打ち解けるスピードはとにかく早くて、あっという間に2匹の距離感はググッと短くなりました。

飼い主さんの指にじゃれついて遊ぶ時も先住猫にべったりくっついたままです。先住猫を母猫だと勘違いしちゃっているみたいですね。

おおらかな性格の子猫が先住猫に受け入れてもらえました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EEU-s4Te4vI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA