子猫たちと一緒に猫じゃらしゲットに夢中になるパパ猫




お父さんが子猫たちの頭上で猫じゃらしをフリフリして遊び相手になってあげています。

次々に猫じゃらし目指してジャンプしてくる子猫たちですが、まだまだジャンプ力は足りないのでなかなか猫じゃらしゲットとはいかないようです。

それでも諦めずに何度でもジャンプを繰り返し、なんとか猫じゃらしをゲットしようと必死になっています。

そこへ大人の猫も参加してきました。どうやらこの大人猫さんは子猫たちのお父さんのようです。

お父さんだって猫じゃらしの魅力には勝てません。子猫たちと一緒になって飛びついてきます。いくつになったって子供の心を持っているお父さん猫なのでした。

子猫たちと一緒に猫じゃらしゲットに夢中になるパパ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SKJBPUzXWM4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA