大型なシェパード犬にも物おじせず近づく勇敢な子猫たち




コワモテのジャーマンシェパードのワンコさんに、恐れ知らずの子猫たちがジリジリと近づいてきました。手前の茶白の子猫などはしっぽをピンと立てているのでとってもフレンドリーなようです。

他の二匹は、やっぱりちょっとおっかなびっくりみたいですね。それでもワンコさんに興味津々で着実に近づいていっています。三匹ともとても勇気のある子猫たちです。

時間が経つと少しずつ子猫たちもリラックスしてきて、完全にワンコさんのことを信頼しているようです。

ワンコさんも子猫たちが体の上に登ったり、顎の下に潜り込んだりしても嫌がるどころか逆に嬉しそうな様子。すっかり仲良しになってしまった子猫とワンコさんです。

大型なシェパード犬にも物おじせず近づく勇敢な子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FXNxAf9ZAvw




1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA