ベッドにやってきた猫に大興奮の赤ちゃん




赤ちゃんがベッドに横たわりながら、やや興奮気味に部屋のドアのほうをしきりに見つめています。するとそこへ大きなにゃんこを抱っこしたお母さんが入ってきました。

この赤ちゃん、猫さんのことが相当お気に入りのようで満面の笑みで、もう待ちきれないといった表情をしています。猫さんがベッドのところにやってくると、大きな声を立てて相当嬉しがっています。

手足を激しくバタバタさせて大興奮ですね。あまりの興奮っぷりに猫さんのほうは、タジタジになってちょっと怖がっているようです。

そっと猫さんをベッドの上に置いてあげると赤ちゃんの興奮はマックスになりました。こんなに小さい時から猫大好きっ子の赤ちゃんは、これからきっとこのニャンコさんとの友情が育まれていくことでしょう。

ベッドにやってきた猫に大興奮の赤ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qkdXAtO40Fo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA