走り回るわんぱく子猫に癒される




軽快に走るのは、子猫のちび太くん。その名の通りまだ体はとても小さいです。でも、好奇心旺盛で活発にあちこちを走り回っています。

おもちゃを見つけて走り出したり、前足をパタパタさせてカーペットの感触を確かめたりと大忙し。飼い主さんのカメラにも気が付いて「これ何?」と興味深い様子です

思わずカメラに向かって猫パンチを繰り出すちび太くん。どアップに映るちび太くんの可愛い顔が嬉しいですね。

しばらくすると、今度は他の猫を見つけました。走って行くのかなと思いきや、お行儀よくその場に伏せます。

わんぱくに走り回っても、他の猫の目を気にしている所は賢い子ですね。元気いっぱいのちび太くんに大いに癒される動画でした。

走り回るわんぱく子猫に癒される

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xue42wOmFaI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA