猫と一緒に寝たいカワウソ




今回ご紹介するのは猫大好きなカワウソです。
猫の方もカワウソを気に入ってるのでしょう。
仲良く眠る姿に癒される事間違いなし!
それではみていきましょう。

茶トラ猫が座椅子の上にコロリと寝ています。
すると茶トラ猫を背後からギュっと抱きしめているカワウソが。
こちらが今回ご紹介する猫大好きカワウソのさくらちゃんです。
茶トラ猫をまるで抱き枕のように寝ていますね。
抱き着かれている茶トラ猫に嫌がる様子はありませんし、むしろ落ち着いた感じです。
どうやら茶トラ猫の方もさくらちゃんに抱き着かれ、癒されているようですね。

抱き合っている状態が続いているうち、茶トラ猫の目がとろ~んとしてきてお休みモードに。
さくらちゃんの方もそれにつられ、目を細めて眠りに落ちるのでした。

相思相愛の恋人みたいな感じですね。

猫と一緒に寝たいカワウソ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA