お家へ来た早々、順応してしまう子猫達




今回ご紹介するのはお家へやってきたばかりの子猫ちゃん達です。
環境が一変してしまったというのに、子猫ちゃん達は即順応。
楽しそうにオモチャで遊ぶ様子が可愛らしいのでご覧ください。

お家へ来たばかりの子猫ちゃん達。
ケージのドアを開けてみます。
一匹は全く躊躇せず、ケージから外へ。
もう一匹も恐る恐るしながらも、ケージから外へ。
新しいお家の中をウロウロし始めました。

来た早々からコレです。
子猫ちゃん達はあっという間に馴染んでしまい、オモチャを目の前においてあげると飛びついてくる場面も。
用意していたトイレもちゃんと使ってくれていましたし、あっという間に順応してしまうのでした。
新しい飼い主さんとの相性も良いみたいですし、幸せに過ごしてほしいですね。

お家へ来た早々、順応してしまう子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jekOs3bw2Ms




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA