お風呂はキライだけど、飼い主さんと一緒なら大丈夫ニャ!




今回ご紹介するのは飼い主さんが大好きな猫ちゃん。
お風呂はキライだけど、飼い主さんと一緒に過ごせる為なら我慢しちゃいます。
頑張ってお風呂に耐える様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんと一緒に入浴しているのが愛猫のコテツくんです。
飼い主さんが抱いているとコテツくんは大人しくしていますけど、実はお風呂が苦手。
だからか、たまにニャウ~と辛そうに鳴いていました。

しかしコテツくんはお風呂から出たりしません。
飼い主さんは無理に引き留めたりしていませんし、お風呂から出ようと思ったらすぐに出られます。
でもお風呂から出てしまうと、飼い主さんと離れることに…。
飼い主さんと一緒に居たいコテツくんはお風呂が苦手でも頑張って耐えているのでした。

お風呂はキライだけど、飼い主さんと一緒なら大丈夫ニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Lj_KQFYpSac




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA