寝ている子猫の目の前にササミを置いてみた!




今日ご紹介する猫は寝姿がとってもキュートな子猫ココちゃんです。
そんなココちゃんは今から運命的な記念すべき瞬間、猫生初めてのササミにチャレンジしようとしているんです。
飼い主さんが近づくとゆっくりと目を覚ましたココちゃん。
「あれ飼い主のやつが目の前ににゃにか置いてったぞ」とまだ眠そうな目を擦りながら困惑気味のご様子。
しばらくすると興味が出来てきたのササミのパッケージの端をガジガジ。
何かはわかってないのにもしかしたら本能的に美味しいものというのを感じてるのかな・・・。
そしてついにお皿盛られたササミと対面すると一心不乱にモグモグガツガツ。
あっという間に平らげ、食後の顔洗いの表情からも満足した気持ちが伝わってくるようです。やっぱり猫は皆ササミが大好きなんですね。

寝ている子猫の目の前にササミを置いてみた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XOJdPYZkMbY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA