ひよこと子猫が初対面。さてうまくいくかな〜?




子猫とお母さん猫が一点を凝視しています。お母さん猫のほうはその場でじっとしていましたが子猫はその目標物に向かって一直線に歩き出しました。

子猫といえどもなかなか勇気がありますね。子猫が向かった先には、ガラスの飼育箱が設置されていました。その飼育箱の中にはひよこたちが入っています。

自分もガラスの飼育箱の中に入りたくて前足をかけますがガラスの壁が行手を阻むので残念そうな子猫です。

そこで飼い主さんが気を利かせてひよこを飼育箱から外に出してあげて子猫と対面させてあげることにしました。

初対面というのに、子猫もひよこもとてもリラックスした様子で、すぐに仲良しになれたようです。異種間でもこんなに素敵な友情が成立することに驚くばかりです。

ひよこと子猫が初対面。さてうまくいくかな〜?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O58N8Mmv0QU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA