プロの手にかかった猫たちはふわふわの美猫に変身!




猫たちを初めてプロのトリマーさんにシャンプーしてもらうことにしました。トリミングサロンに到着した猫たちはケージから出た時もかなり緊張の面持ちです。

ですがトリマーさんたちもさすがプロだけあって、ささっと爪切りを済ませることができました。

続いてブラッシングをしてもらい、耳掃除もしっかりしてもらっている猫たち。2匹ともとてもおとなしくしています。

シャンプーさえもおとなしく終えることができました。タオルに包まれてホッとした表情をしている猫さんたちです。

ドライヤーで乾かしながらスリッカーブラシで丁寧に毛並みを整えてもらい、すっかり綺麗な仕上がりになりました。

やはりプロの手にかかると猫さんたちもふわふわの美猫さんに変身するものですね。

プロの手にかかった猫たちはふわふわの美猫に変身!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NyaiMBOgdaY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA