子猫のためのダンボールハウスが立派すぎる




ピンセットでマッチをつまんで積み上げて家を作っている最中です。なかなか緻密な作業で根気が必要そうですね。

集中して作業をしていると子猫がやってきました。何をしているのにゃ?とでも言いながらマッチ棒に興味津々です。

一匹の子猫が通り過ぎると今度は二匹めの子猫もマッチ棒を物珍しそうに見て匂いもチェックしています。子猫たちに邪魔されることなくマッチの家は順調に出来上がってきました。

今度はダンボールにグルーガンで糊付けしながら何やら製作中の飼い主さんです。手際よく仕上がってきたのは立派なダンボールの家でした。

子猫たちのために作られたダンボールの家は屋上のテラスにベッドまであって、なかなかの豪邸です。早速気に入ってくれたようでみんなで家の中でくつろいでいます。

子猫のためのダンボールハウスが立派すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8G_WxegAwZo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA