もふもふな猫が膝の上でまったり




公園のベンチに座っている男性。その膝の上には、ずんぐりとした猫が膝全体を占領して座り込んでいます。グレーとブラウンが微妙に混ざり合った素敵な毛色の猫さんです。

何度もなでなでしていますが毛もかなり柔らかそうです。膝の上で箱座りをして完全にリラックスしまくっているガチムチの猫さんです。

膝の上から公園全体を眺めながらまったりしています。天気もあまりよくなく寒そうな感じですが、膝の上に乗っている限りは猫さんもポカポカ暖かくて気持ち良いのでしょうね。

顔も大きめでボディもむっちりとしているこの猫さんは、もしかしたらこの公園に住むボス猫なのかもしれません。

そんなボス猫に膝を貸してあげて存分にもふらせてもらえるなんてラッキーですね。

もふもふな猫が膝の上でまったり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o_oefyOsV8c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA