コタツでくつろぐ猫




今回ご紹介するのはコタツに入ってくつろぐ猫ちゃん。
座椅子に背中を倒して座りつつ、足はコタツの中へ。
そのくつろぎっぷりはまるで人間のようでした。
コタツマスターな猫ちゃんをご覧ください。

座椅子の背もたれに背中を預けて猫ちゃんが座っています。
下半身はコタツ布団の中へインしており、まるで人間がコタツに入ってテレビでも見ているかのような姿勢でした。
しかもこの座り方に慣れているのか、堂に入ってるのが面白いですね。

次は先程とは違う構図で猫ちゃんが映し出されます。
猫ちゃんは目を細め、ウトウト状態。
この体勢が余程心地よいんでしょうね。

コタツの中に足を入れ、気持ち良さそうに過ごす姿がとっても可愛らしい猫ちゃんでした。

コタツでくつろぐ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iRr3KiTcQu8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA