子猫なのにお母さん猫並みのお世話をするぽちゃくん




子猫のぽちゃくんが赤ちゃん猫の寝床の周りをうろうろしています。

寝床のなかでは赤ちゃん猫たちの気配がするのですが、ぽちゃくん目線からでは確認することができないので落ち着かないようです。

ポップアップタイプの壁に阻まれて中を覗き込めずイライラしている感じもあります。我慢できずにとうとう立ち上がって強行突破するぽちゃくんです。

昼寝をしていたらしい赤ちゃん猫も突然の侵入猫にびっくりして目が覚めてしまったようです。

それにしてもぼーっとしたねぼけ顔の赤ちゃん猫たちの可愛いこと!ぽちゃくんも早速赤ちゃん猫たちをぺろぺろグルーミングしてかいがいしくお世話を始めました。

なんと、ぽちゃくんは赤ちゃん猫たちの排泄のお手伝いまでしてあげています。子猫なのに立派なお母さん猫の役目をしているぽちゃくんがすごすぎます。

子猫なのにお母さん猫並みのお世話をするぽちゃくん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=teedqzVZxNk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA