お腹が空いてニャーニャー大合唱をする子猫たちが可愛い〜




子猫の兄弟がキッチンに立つ飼い主さんの足元をうろうろしています。ちっちゃな子猫たちがうろうろしているので、思わず踏みそうになってしまわないか心配になるほどです。

子猫たちがソワソワしているのは、そろそろごはんの時間だということがわかっているからです。お腹が空いた子猫たちは、お母さんのことを見上げてニャーニャーとうるさく騒ぎ始めました。

早くごはんを頂戴にゃ〜!必死にアピールしてくる子猫たちの大合唱に急かされているお母さんです。ごはんの準備ができて、やっと待望の朝食時間になりました。

子猫たちは勢いよくごはんを食べ始めあっという間に完食しました。お腹がいっぱいになったら、ひたすら遊びまくる子猫たちでした。

お腹が空いてニャーニャー大合唱をする子猫たちが可愛い〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nnvZGhNztME




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA