【離れないもん!】横になった女性にピッタリとくっ付いて甘える、2匹の猫ちゃん




お部屋のリビングでしょうか、横になって寝ている女性の元に近づく2匹の猫ちゃん。キジトラのような模様の猫ちゃんはお目目がぱっちりしていて美人さんですね。もう1匹は真っ白な猫ちゃんでクールな目元が印象的です。

すると白猫ちゃんが女性の背中にしっかりと乗っかっちゃいました!ペタッとお顔をうずめる姿が何とも言えぬ可愛らしさで癒されます。キジトラちゃんも女性の脚に乗っかり目を細めています。

撮影している女性が白猫ちゃんにカメラをズームするとこちらをじーっと見つめて、女性が人差し指を猫ちゃんの口元に近づけるとすぐさまペロペロと舐め始めました。まるで子猫がお乳を飲んでいるかのように、舌をすぼめて一生懸命に指を舐める姿が愛らしいですね。たまにウトウトして眠りかけるのですが、カメラを持った女性が声を掛けるとピンと耳を立てて凛々しいお顔を見せてくれます。

その後も横になった女性の傍から離れず、2匹は戯れ合ったり伸びをしたりとリラックスモード。終始横になった女性に甘えてピッタリとくっ付いたままな2匹がキュートな、微笑ましい猫ちゃん動画なのでした。

【離れないもん!】横になった女性にピッタリとくっ付いて甘える、2匹の猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA