一匹だけ超マイペースの子猫




キュートな子猫たちが5匹一列に並んで、おもちゃの動きに集中しています。みんなでシンクロして動いているところがめちゃ可愛いですね。5匹のうち4匹は同じ模様ですが、一匹だけは胸が白くて違う模様なので目立っています。

でも模様が違うことで目立っているだけではなく、この子猫だけ妙にどんくさいのです。他の子猫たちはおもちゃの動きにあわせて素早く反応するのに、このキジ白の子猫だけはスピード感がなくて動きがワンテンポもツーテンポも遅れてしまうのです。そこがまた可愛いのですね。

この子猫は、途中から完全に飽きてしまったようで一人伏せてしまいました。そしてついには台から降りてしまったようです。子猫も人間の子供と同じで、みんなそれぞれ個性があるのですね。

一匹だけ超マイペースの子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA