【いつでもどこでも】ご主人様に抱っこされるのが大好きな甘えん坊猫ちゃんが可愛すぎる!癒し動画




黒い斑点がチャーミングな、とある猫ちゃん。甘えん坊さんで人懐っこい性格のようで、ご主人様が後ろから抱きかかえても微動だにせず、されるがまま。とてもマイペースな性格のようで、おっとりとした風格が可愛らしいですね。すると体を回転させ、ご主人様と向かい合い形で抱き付き始めました。なんと可愛らしいのでしょう!

この猫ちゃん、実は元野良猫でカラスに襲撃されていたところを保護されたそうです。そんな保護猫ちゃん、人間が大好きなようで、可愛く甘えて抱き付いてきます。またお腹を撫でられるのも好きなようで、ご主人様の前でごろんと転がってはお腹を見せてきます。この猫ちゃんにとっては、抱っこされることも体の色んな場所を撫でられることも、嬉しくて堪らないようです。

そしてこの猫ちゃん、特技があるんです。それは、ご主人様が優しくお腹を押すと、コロンと転がること!まるでパタンと倒れるかのように、横向きになって転がります。その様子が何ともほっこりとした情景で癒されますね。

今度は猫ちゃんルームの柵の上に乗った猫ちゃんが、目の前に立つご主人様をじっと見つめています。そしてご主人様が優しく猫ちゃんの名前を呼んだ瞬間、ご主人様の胸元をじっと見つめた猫ちゃんが思い切りダイブ!抱き付きました。盛大なジャンプの後は、優しく背中を撫でて抱きかかえられ、猫ちゃんもご満悦な様子。

次はご主人様があぐらをかいているところに、猫ちゃんが寄ってきます。そしてすっぽりと背中を預けてご主人様の膝の上にポジションを取りました。いつでも何処でも、抱っこされるのが大好きなのですね。その後も抱いてくれるご主人様の腕をペロペロ。どんな時もご主人様に抱っこされていたい、超甘えん坊な姿がキュートすぎる猫ちゃん動画なのでした。

【いつでもどこでも】ご主人様に抱っこされるのが大好きな甘えん坊猫ちゃんが可愛すぎる!癒し動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o9CtcIb445M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA