この高さを越えるのは大変ニャ~




今回ご紹介するのは、障害物をなかなか乗り越えられない子猫ちゃん。
うんせ!うんせ!と乗り越えようと頑張る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

家具の下に入り込んでいるのは、生後一か月半になる子猫ちゃん。
身体もそこそこ出来上がってきて、家の中をウロウロ出来るようになりました。
でも床の上は歩けても、段差を乗り越えていくのは苦手な様子。
今も目の前にある段差に行く手を塞がれ、ここは通れないニャ~と困った顔をするのでした。

時折猫ちゃんは段の上に前足を乗せ、乗り越えようと頑張ります。
でも自分の身体を上へ押し上げる程、前足に力はないのでしょう。
どれだけ頑張っても乗り越えられません。

これはどうしたものかニャ~?と思案しながらも、最後には見事飛び越える事に成功。
着地後にドヤ顔をキメる子猫ちゃんが可愛すぎました。

この高さを越えるのは大変ニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rkre4CGYplE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA