子猫を保護してから二か月が経過しました




廃墟にて弱っていた子猫を保護しました。
それから二か月が経過し、今ではすっかりヤンチャな子猫に。
元気いっぱい遊ぶ可愛らしい様子をご覧ください。

最初は子猫ちゃんの保護シーンから。
まるで悲鳴のようにミューミュー鳴いていました。

それから二か月。
美味しいものを頂いているのか、すっかり大きくなりました。
天気の良い日にはお外に出してもらえるようで、広いお庭で大はしゃぎ。

お庭には先住猫ちゃん達が結構いますけど、もうすっかり慣れてしまったのでしょう。
保護猫ちゃんが近づいていてっても警戒されませんし、それどころか遊んでニャ~と近づいていく場面もありました。

かなり遊んだはずが、夕方になっても元気いっぱいにお庭を走り回ります。
二か月経過した今、子猫ちゃんにはもう保護された頃のような怯えは見られません。
このまま元気にすくすく育っていってくれるといいですね。

子猫を保護してから二か月が経過しました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VyqHYKpv5bU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA