コーヒーの香りにめちゃめちゃ反応する子猫




子猫の秀吉がテーブルのそばで立ち上がってしきりにテーブルの上のコーヒーカップを気にしています。

コーヒーの香りに吸い寄せられている秀吉ですが、猫ってコーヒーの香りにそそられるものなのですね。

どんどん鼻先をコーヒーの入ったマグカップに近づけています。その間、ずっと後ろ足二本で立ち上がっているそのポーズが可愛すぎてたまりません。

一旦は毛布の上に落ち着いていたのですがしばらくするとやっぱりコーヒーの香りが気になってしまって再び立ち上がってカップをのぞきこもうとしています。

ちょっとだけカップに手を伸ばそうとしたりしていますが、これで手がカップに引っ掛かったら大変です。

とりあえずは、カップに手をかけたりすることなくただ香りを楽しんでいる秀吉でした。

コーヒーの香りにめちゃめちゃ反応する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7jZynr_8dTM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA