お昼寝する時はお父さんにくっついて寝るのが大好きなチビニャンズ




赤ちゃん猫たちのために仕切られて作られたお部屋のなかに、かわいい顔立ちの赤ちゃん猫が入っていました。

カメラで撮影しようと中を覗き込むようにすると赤ちゃん猫は興味津々の目でじっとこちらを見上げてきます。

チラチラと視線を投げかけながらも、ひとりころころと転がりながら毛づくろいっぽいことをしたりしています。

そのままお部屋のなかでお昼寝をするのかと思ったら、どうやらお父さんのところでくつろぎたいようだったので、そのまま抱き上げて寝床から外に出してみました。

するとすぐにお父さんの上に乗ってきて甘え始めました。2匹で部屋のなかで寝るよりも大好きなお父さんにぴったりくっついて眠る方が安心感があるのでしょうね。

お昼寝する時はお父さんにくっついて寝るのが大好きなチビニャンズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o-v1TyMNzOg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA