先住猫に添い寝してもらう子猫




今回ご紹介するのは先住猫に添い寝してもらう子猫ちゃんです。
先住猫にピッタリくっついてもらっているのが心地よいのか、子猫ちゃんは気持ち良さそうにスヤスヤ。
幸せそうな寝顔が愛らしいのでご覧ください。

クッションの上で香箱座りしているのは先住猫のむぎくん。
一見普通に佇んでいるようですが、実はこちらから見て反対側のお腹付近に子猫のキキちゃんが眠っていました。
部分的とはいえ、キキちゃんの身体の上にむぎくんがのしかかっています。
一見重たそうに感じるのですが、案外そうでもないんでしょう。
むしろキキちゃんは気持ち良さそうに眠っていますし、一瞬意識を取り戻した時も移動せずにそのままスヤスヤ。
むぎくんにピッタリ寄り添ってもらっているのが心地よいんでしょうね。

しばらくするとむぎくんも睡魔が襲ってきたのか、二匹仲良く眠りに落ちていくのでした。

先住猫に添い寝してもらう子猫

YouTubeチャンネル(うにむぎはちチャンネル UniMugiHachi Channel)より




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA