柴犬たちと初対面の子猫が超リラックスしていた




茶とらの保護猫ちゃんがケージの中で少しソワソワとした様子です。この日は、先住の柴犬との初対面をすることになっています。そんな雰囲気を感じているのかもしれません。

ケージの扉を開けて柴犬が中を覗き込みます。保護猫ちゃんは柴犬のことを全く怖がっていないようです。それどころかお腹を出して無防備な状態をさらしちゃっています。

柴犬も子猫のことがすぐに気に入ったようで、いきなり子猫をぺろぺろと舐め始めました。結構いい感じです。

お父さんがケージから子猫を出して抱っこしていると、柴犬たちが集合してきました。

みんな子猫のことが気になって仕方がない様子です。一気に人気ものになった保護猫の子猫。これからみんなで仲良く暮らしていけそうです。

柴犬たちと初対面の子猫が超リラックスしていた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W1FK-w_Lsfk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA