保護された甘えん坊の赤ちゃん猫が可愛すぎてたまらない〜




愛くるしくて思わずぎゅぎゅっと抱きしめたくなるような可愛すぎる子猫がヨチヨチしながら部屋のなかをあちこち方向を変えながら動いています。

全身をタオルで拭いてもらったからなのか、ちょっと毛並みがボサボサとしています。保護されたばかりで、部屋の中にも慣れていないのでとにかく不安が大きいようです。

身の置き所が無くてあたふたしている子猫を見ていると、守ってあげたくなります。子猫とは言っても、歩き方もまだぎこちなくて赤ちゃん猫と言っても差し支えないほどです。

飼い主さんを見つけると、嬉しそうにズンズンと近づいてきました。指先にじゃれついてみたり自分の手をお手入れしたり、少し慣れてきて安心できたようです。

保護された甘えん坊の赤ちゃん猫が可愛すぎてたまらない〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sK-XPLupDX8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA