将来が楽しみな大物にゃんこ




今回ご紹介するのはアメリカンショートヘアのクロエ君。クロエ君はまだ子猫で本日飼い主さんの家へ迎えられました。

初めての家で緊張するかと思いきや全くその様な事は無く元気いっぱいに遊びまわっています。棚のバッグを興味深そうに覗いたり机の下の潜ったりと不安も緊張もゼロな事が伺えます。

なかなか大物なクロエ君。猫じゃらし遊びも大好きで小さなあんよで食らいつきます。たっぷり遊んだ後はお休みモード。

ここでも大物ぶりが発揮され初めての夜なのにいきなりヘソ天で寛いでます。下から見つめる目が「ほら、撫でても良いんだよ?」と言ってるようです。

最後はフワフワの毛布をふみふみして夢の世界へ。大物クロエ君の成長が楽しみな動画でした。

将来が楽しみな大物にゃんこ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IHAB-GM7w0Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA