カラスに苛められていた猫を保護




近所でカラスに苛められていた子猫を保護し、新しい家族として迎えるためにもシャンプーをする飼い主さん。
初めてのお湯とシャンプーに子猫は大パニック、一生懸命逃げようと四肢を動かしていますが、そこをどうにか優しく押さえて丁寧に身体を洗っていきます。
初めは暴れていた子猫も少しずつ気持ちよくなってきたのか、最後の方には大人しく飼い主さんのされるがまま。
相当汚れていたのか茶色く濁っていく泡をしっかりと流して、数回にも渡るシャンプーをした結果、ノミと汚れに塗れていた被毛はすっかりと綺麗になりました。

そのあともしっかりとタオルドライ、更にはドライヤーも掛けてもらう子猫ちゃん。
一度は逃走しましたが、最終的には柔らかな毛がふわふわとした可愛い子猫ちゃんになるのでした。

カラスに苛められていた猫を保護

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ceeXTJdGhLI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA