無邪気に前足を動かす子猫




今回ご紹介するのは、前足の仕草が可愛すぎる子猫ちゃん。
無邪気に前足を動かす姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

シーツの上でコロンを仰向けになって寝転がっているのが、子猫のRonaldoちゃん。
Ronaldoちゃんの近くには何もないのですが、気になる事があるんでしょう。
無邪気に前足を動かし、可愛らしい姿を見せてくれていました。

しばらくすると飼い主さんがRonaldoちゃんと遊ぼうとボールをもってきます。
でもまだ小さすぎるのか、ボールの事をよくわかっていない模様。
ボールの事は一切気にせず、前足を動かし続けるのでした。

最後はちょこんと座っているRonaldoちゃんの姿をみながらお別れです。
飼い主さんから撫でてもらい、幸せそうにする姿が可愛すぎました。

無邪気に前足を動かす子猫

出典:https://www.youtube.com/watcvh?=3WjKObNRkK4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA