パソコンばっかりしてないでかまって欲しいニャ~




飼い主がゲームやパソコンに集中していると、猫って邪魔をしにきますよね。
まるでゲームと私、どちらが大切なの?と言わんばかりに。
でもその姿がとても可愛い。
今回はそんな猫ちゃんをご紹介します。

飼い主さんがイスに座り、テーブル上のパソコンを操作しています。
すると猫ちゃんがやってきて、ミャンと鳴きます。
まるでパソコンばかりしてないで、私と遊んでよ!と言わんばかりに。
猫ちゃんはどうにかかまってもらおうと、飼い主さんの膝の上に乗ろうと頑張っています。
そして乗りやすいポイントを見つけるや否や、ピョン!と膝の上に飛び乗りました。
これには飼い主さんも諦めたのか、パソコン作業をやめて猫をナデナデ。
猫の方も嬉しそうに膝の上でくつろぐのでした。

パソコンばっかりしてないでかまって欲しいニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA