目が開いたばかりのよちよち子猫ちゃん!




今回ご紹介するのは、目が開いたばかりの子猫ちゃんです。

まだ「にゃあ」とも鳴けない子猫ちゃんが、よちよち歩きをしているところから動画が始まります。もうそれだけでも永遠に見ていられる可愛さですが、少しすると母猫さんがやってきて子猫ちゃんのお世話を始めます。

母猫さんにペロペロなめられる子猫ちゃんは、でもじっとできないみたい。母猫さんがちょっとだけ強引に近くに来させようとするのですが、子猫ちゃんは行きたいところがあるみたい。仕方なく子猫ちゃんの好きなようにさせてあげながら、どうするのかをじっと見守っている母猫さんも素敵です。

目が開いたばかりのよちよち子猫ちゃん!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WOXTMYoZGZ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA