ボール遊びは楽しいよ




ボール遊びがとっても大好きな猫ちゃんです。お気に入りの黄色いサッカーボールで、今日も飼い主さんと一緒にボール拾いの特訓中です。

どんなに遠くにボールが飛んでいっても、全然平気です。走るのがとても速い猫ちゃんは、ボールをくわえてすぐに戻って来ます。ボール遊びをしている時が、1番楽しいようですね。何回遊んでも、全然飽きないみたいです。

一日中飼い主さんと一緒に遊んでいたいのでしょう。ボールを拾って戻って来た時の合図の泣き声と、得意そうに見える顔がとってもかわいいですね。活発に動き回るねこちゃんを見ていると、すごく元気をもらえます。これからも毎日、大好きな飼い主さんと一緒に、ボール遊びをいっぱい楽しんでね。

ボール遊びは楽しいよ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA