オヤツくださいアピールが可愛すぎる猫ちゃん達




今回ご紹介するのは、オヤツの気配をかぎつけた猫ちゃん達。
オヤツ欲しいニャ~とオネダリする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主の娘さんがキッチンに立っていると、飼い猫達がワラワラと寄ってきます。
オヤツを用意してくれている!とかぎつけたのでしょう。
娘さんの足元まで来るとミャーミャーと鳴き、オヤツ欲しいアピールをするのでした。

そんな中、とっても上手なオネダリをしたのが白猫の豆大福。
他の猫ちゃん達は娘さんを見上げてミャーミャーと鳴いているのに、豆大福のとったアピール方法は違いました。
その場でコテンと倒れ、ナデナデを催促する甘えん坊ポーズをとります。

すると隣にいた茶白猫の秀吉も、豆大福を真似て床にコロン。
オヤツくださいアピールが可愛すぎる猫ちゃん達でした。

オヤツくださいアピールが可愛すぎる猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v84PHj6fm9w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA