赤ちゃん猫を優しく見守るワンちゃん達




今回ご紹介するのは、可愛い赤ちゃん猫とワンちゃん達。
これは僕たちが守らないと!とばかりに赤ちゃん猫を見守るワンちゃん達がステキ過ぎました。
それでは赤ちゃん猫とワンちゃん達のほのぼのとしたシーンをご覧ください。

最初は出産を控えた母猫の姿から。
こうやって検査しているんですね。

その後、無事に赤ちゃん猫を出産。
母猫にピトっと寄り添う姿が愛らしいです。

一方、その様子をケージの外から見つめるワンちゃん達がいました。
ワンちゃんも生まれたての赤ちゃん猫だと理解しているんでしょう。
慌てる事も騒ぐ事もなく、見守るように子猫を見つめていました。

その後、赤ちゃん猫とワンちゃん達が顔合わせをします。
赤ちゃん猫を静かに見守る姿がステキですね。
こうして赤ちゃん猫はワンちゃん達に暖かく見守られながら、大きくなっていくのでした。

赤ちゃん猫を優しく見守るワンちゃん達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA