ご飯ちょうだいアピールが可愛い猫




猫がご飯を欲しい時ってミャーミャー鳴いたりするものです。
でも今回ご紹介する猫のご飯ちょうだいアピールは少し変わっていました。
ではどんな風にアピールするのでしょうか?ご覧ください。

猫がボウルの前にチョコンと座っています。
こちらが少し変わったご飯ちょうだいアピールをする猫。
するとどうでしょう。
猫はボウルの中に両前足を突っ込み、ワシャワシャと勢いよく動かしています。
そう、これがご飯ちょうだいアピールなのでした。
その後はしばらくボーっとし、まだご飯もらえないのかな~と待機するのでした。

最後にはボウル内に入れた手を高速で動かし、独特なご飯ちょうだいアピールをする姿もあるのでお見逃しなく見てあげてくださいね。

ご飯ちょうだいアピールが可愛い猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA