ベッドを落とした瞬間の鳴き声が可愛すぎる猫




今回ご紹介するのは、お気に入りのベッドを運ぶ猫ちゃん。
余程大好きなのか、ベッドを咥えて階段を登ろうとします。
その際にとんでもないアクシデントが!
猫ちゃんの反応がとっても可愛いのでご覧ください。

一見何ら変哲のない階段。
飼い主さんが下りていくと、猫ちゃんがベッドを咥えていました。
そして猫ちゃんはベッドを咥えたまま、階段を登ってきます。

自分の身体よりも大きなベッドを運ぶのは大変なのでしょう。
ゆっくりと猫ちゃんは登ってきます。
カーブを曲がり切り、後はまっすぐ階段を登るだけ!というところでベッドが落下・・。
その瞬間「ミャアアアン」と猫ちゃんの悲し気な鳴き声が響きます。

ねぇ・・助けてよ・・という感じで飼い主さんに視線を送る猫ちゃん。
しかし飼い主さんの返事は「頑張れ」という無情なものでした。
階段下に落ちたベッドを悲し気に見つめる猫ちゃんが印象的でした。

ベッドを落とした瞬間の鳴き声が可愛すぎる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA