母猫にスルーされ、寂しそうにする姿が可愛すぎる子猫




母猫にとって子猫ちゃんは可愛いけれど、親離れをさせなくてはと心を鬼にして子猫ちゃんをスルー。
母猫にかまってもらえず、寂しそうにする子猫ちゃんがとっても愛らしいのでご覧ください。

部屋をウロウロしているのが子猫のぽちゃくん。
母猫の姿を見つけると、さっそく近づいていきます。
でも母猫はぽちゃくんをかまってあげず。
それどころかぽちゃくんが傍で寝転び、かまって~とお腹を見せて甘えても母猫は通り過ぎていってしまいました。

どうしたんだろう・・。
かまってくれないニャ・・と一人ポツンと過ごすぽちゃくん。
寂しそうにする姿が可愛らしいですね。

その後も母猫はツーンとした態度をとり続けます。
必死にぽちゃくんの方を見ようとしない態度がいじらしいですね。
そんな様子に違和感を覚えたのか、父猫は母猫の傍までやってきてペロペロと毛づくろい。
辛そうにしている母猫を慰めてあげるのでした。

母猫にスルーされ、寂しそうにする姿が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=94gS2pkDxS4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA