食後の甘えんタイムが可愛い子猫




今回ご紹介するのは食後の甘えん坊タイムが可愛い子猫ちゃん。
ミルクを美味しそうに飲んだ後、甘えに来る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんのミルクシーンから。
哺乳瓶を咥え、美味しそうにゴクゴク飲んでいました。

満腹になるとのんびりモードへと移行します。
この時はお腹が大きすぎてのんびりしたいのか、飼い主さんが遊んであげようとしても乗ってこず。
でもしばらくすると満腹具合も落ち着いてきたのでしょう。
他の子猫ちゃんと遊びだしました。

しばらく遊んだ後は飼い主さんのところへ。
飼い主さんの足元まで来ると、膝上に乗せて欲しいそうにじ~っと見つめていました。
ズボンに爪をひっかけ、強引に登ってこようとする場面も。
余程飼い主さんのことが好きなんでしょうね。
食後に甘えに行く姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

食後の甘えんタイムが可愛い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UskPUPeUrsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA