保護されてすぐに新しい家に馴染んだ子猫




純白の3ヶ月ぐらいの子猫が保護センターから新たにやってきました。とても人慣れしていて、新しいお家でも物おじすることなく活発に動き回っています。

一つ気がかりなのは、このお家の先住猫さんたちの対応です。うまく溶け込んでくれるといいのですかどうでしょうか。

とりあえずは血液検査も陰性ということもあり、すぐに広い部屋のなかに解放してあげることにしました。狭いケージ暮らしをしていたのでとても嬉しそうに駆け回っています。

そんな天真爛漫な性格が幸いして、他の子猫たちにもすんなりと溶け込んでくれました。早速みんなそろって大運動会です。新しいお家が見つかるまでたっぷり楽しんでもらいたいですね。

保護されてすぐに新しい家に馴染んだ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ERcDbodCM9Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA