元気いっぱいミルクを飲む赤ちゃん猫兄弟




保護された赤ちゃん猫が4本の足を開いてゆらゆらしながら歩いています。まだ歩けるようになって何日もたっていないので、安定感にいまいち欠けます。

でも部屋の中を歩き回るのがとても楽しそうです。キジトラの赤ちゃん猫が歩き回って探検していると、自分のミルクが用意されているのに気づきました。早速ミルクを飲ませてもらいます。

しっかり目をあけて哺乳瓶をじっと見つめとても満足そうにミルクをぎゅこぎゅこと吸っています。兄弟で順番にミルクを飲ませてもらっています。

どの子も飲み方には個性があって早く飲む子、ゆっくり飲む子など色々です。お腹いっぱいになったら眠くなっちゃうこもいますが、パワーチャージできて活発に動き回る子もいます。

元気いっぱいミルクを飲む赤ちゃん猫兄弟

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ObUNY6FdElw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA