寝ている所を起こされても、甘えん坊モードな子猫




今回ご紹介するのは、甘えん坊子猫。
寝ているところを起こされても、甘えたそうに見つめるキュートな姿をご覧ください。

飼い主のお母さんの脚の間にスッポリはまって眠っているのが、甘えん坊子猫の豆大福。
大好きなお母さんの足元で眠れるのがいいでしょう。
そんな豆大福をお母さんは弄ります。
寝姿があまりにも可愛すぎて、さわっちゃうんだそう。

ちょっと触り方がハードになったからか、豆大福が目を覚ましました。
目を覚ました瞬間、ミャ~と甘えた声を出してこちらを見つめています。
寝ている所を起こしてしまって悪いかな?とお母さんは手を離したのですが、それはそれで不満な様子。
結局豆大福はそのまますぐに寝てしまい、可愛い寝顔を見せてくれるのでした。

寝ている所を起こされても、甘えん坊モードな子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA