部屋中を興味津々に探検する子猫




今回ご紹介するのは部屋中を探検する子猫ちゃん。
先住猫が居てても物怖じせず、ヨチヨチ歩きでウロウロする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ケージの中から出てきた子猫ちゃん。
部屋の中が気になるのでしょう。
周囲をキョロキョロと見渡しながら歩いていました。

途中で先住猫達と遭遇しますけど、子猫ちゃんは気にしません。
ニオイをクンクン嗅がれても警戒せずにウロウロし続けていました。

その後子猫ちゃんは部屋の隅っこへと移動。
ヨチヨチとゆっくりと歩いていったと思ったら、突如一人遊びを始めます。
壁に飛び掛かったり、テーブルの足と壁の狭い間を嬉しそうに通ったり。
楽しそうに部屋中を探検する姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

部屋中を興味津々に探検する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IyAIijxT_JA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA