紐遊びに首ったけの子猫。そして先住に甘える子猫たち。平和な時間が流れています




三毛の子猫のキキちゃんは、ぶらさがっている紐を相手に華麗にジャンプしながら飛びついています。何度も繰り返し飛びついて大ハッスルですね。こんなに激しくジャンプし続けていたら下半身が相当鍛えられそうです。

紐のおもちゃひとつで思いっきり遊んでくれるのは、やはり子猫だからこそ。大人猫ならすぐに飽きてしまうはずです。でももう一匹の子猫のとんぼくんは、同じ子猫でもあまり紐のおもちゃに興味がないようです。

とんぼくんは、先住猫のむぎさんと仲良しです。寝姿もシンクロしていますね。むぎさんは、子猫たちからも大人気のようです。優しくお世話をしてくれるので、子猫たちも親代わりのように感じているのでしょう。

紐遊びに首ったけの子猫。そして先住に甘える子猫たち。平和な時間が流れています




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA