元気いっぱいで大きくな〜れ




三匹の茶トラの子猫たちが仲良く並んでお昼寝しています。それぞれがゴロゴロ喉を鳴らしているので盛大なゴロゴロ音が響いていて、その音がとても心地よいです。猫のゴロゴロ音の周波数は癒し効果絶大なのでしばらく楽しませてもらいましょう。

たっぷり睡眠をとった後はおまちかねのごはんタイムです。みんなおなかがぺこぺこだったようで、ものすごい勢いでお皿に顔を突っ込んで食べています。食欲も旺盛なので体重もどんどん増えているようです。

ご飯が終わったら今度はプレイタイムになります。椅子にジャンプしてよじ登ったりかなり激しい動きをしています。激しく遊んだらまたお昼寝という繰り返しです。寝る遊ぶをエンドレスに繰り返す子猫たちの1日は、あっという間に過ぎていきます。

元気いっぱいで大きくな〜れ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA