道路のど真ん中に子猫が寝転んでいた




今回ご紹介するのは道路のど真ん中で寝ころんでいる子猫ちゃん。
道路は郊外で車がビュンビュンと飛ばしています。
このままでは子猫ちゃんが危ない!と助けに行くシーンをご覧ください。

撮影者さんはバイクに乗り、道路を走行中。
道路は空いていますし、気持ち良さそうに運転しています。
ところが撮影者さんは急に声を上げて急停止。
そう、撮影者さんは走行中に道路で寝転がっている子猫ちゃんを見つけてしまったからでした。

このまま放置すれば子猫ちゃんは車にひかれてしまうと危惧したのでしょう。
撮影者さんはバイクから降り、駆け足で子猫ちゃんの元へ。
後から来る車をジェスチャーで停止を求めながら、子猫ちゃんをゲットしレスキューに成功。

こうして子猫ちゃんは一命をとりとめるのでした。

道路のど真ん中に子猫が寝転んでいた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aK5I7t49S2c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA