恐る恐る近づいてくる子猫が可愛い




今回ご紹介するのは警戒心のある野良猫達。
最初はみんな警戒しまくっていたのに、一匹だけ恐る恐ると近づいてきました。
怖い・・けど撫でて欲しいニャ~と少しずつ歩み寄ってくる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

駐車場奥に野良猫達が佇んでいます。
撮影者さんの姿を視認してはいるものの、近寄ってはきません。警戒しているんでしょうね。

ところが子猫ちゃんが一匹だけこちらへ近づいてきます。
ゆっくり恐る恐るという感じで。
撮影者さんの方から近寄ると距離を離します。
甘えたいけどちょっと怖いニャ~という感じなのでしょうね。

撮影者さんがその後も子猫ちゃんに声を掛け続けていたから、とうとう子猫ちゃんの方からやってきました。
尻尾をピーンと立て、撫でてニャ~という感じで。
撫でてもらうとビックリしたのか、離れていきますけどすぐに戻ってきます。

つかず離れずの距離で撫でて欲しそうにこちらを見つめる様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

恐る恐る近づいてくる子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2i3-kDa1tpo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA