1日1猫 子猫たちがいっぱい!




猫部屋の前に設置されたWEBカメラを通して子猫たちの様子が垣間見られます。

ひたすら子猫たちがおもちゃで遊ぶ姿がダダ流れているだけの動画なのですが、猫好きさんなら飽きずにずっと見ていられますね。

子猫の仕草も可愛いのですが、そのびっくり顔などもとても魅力的です。子猫たちはおもちゃで一緒に遊んでみたり、ひとりで遊んでみたり思い思いに時間を過ごしているようです。

1時間にわたって子猫たちが遊んでいる姿を見て、画面のこちらの私たちもたっぷりと子猫パワーをもらうことができましたね。

子猫の愛らしい姿には人を元気にしてくれるパワーがぎゅっと凝縮されているのです。その恩恵をたっぷり受けて今日も1日頑張れそうです。

1日1猫 子猫たちがいっぱい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ftgcwsBqS0U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA