いつもきていた野良猫さんが子猫を見せに来てくれた!




華奢な体つきの三毛ちゃんですが、ここのお家の子ではありません。野良猫さんとも思えないようなフレンドリーさを持った可愛い猫さんです。

いつもどこからか現れて、親しげに近寄ってきてくれるようです。このお家には二匹の飼い猫さんがいて、網戸越しに三毛猫さんと仲良しになっています。

ある日のこと、三毛猫さんがいつものように遊びにやってきました。外をのぞいてみると、なんと子猫たちを連れてきていたことがわかりました。

とても元気でちょこまかと庭を走り回っている子猫たち。この子猫たちをわざわざ見せにきてくれた三毛猫母さんです。

自分の愛する子供たちをわざわざ連れてきて紹介してくれるとは、この家のかたもずいぶん信頼されているようです。

いつもきていた野良猫さんが子猫を見せに来てくれた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qiIM2cjWl9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA