目覚めるとすぐにお腹空いたにゃ〜の大コール




保護猫の子猫の兄弟が2匹寄り添ってまったりとしています。2匹ともかっこいい模様でまるでアメショのようです。お顔もキリッとしていてなかなかのハンサム系のニャンコさんたちですね。

頭をそーっと撫でてあげると、甘えた声を出しながらグイグイと額を指先に押し付けてきます。さらに指をちゅーちゅーと吸い始めたりと、かなりの甘えん坊さんみたいですね〜。

子猫たちが完全に目覚めたところでお母さんはキッチンに立ちごはんの準備を開始しました。

すると子猫たちは精一杯の大きな声で鳴きながら、はやくはやく〜の大合唱が始まります。ごはんをもらったら一生懸命に食べ始めました。完食したら、やっと一息。落ち着いたようですね。

目覚めるとすぐにお腹空いたにゃ〜の大コール

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mQb3yQ1bTFs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA