先住猫そっちのけでマイペースに部屋探検をする子猫




お母さんが抱っこしているのは野良出身だった保護猫の子猫です。マメ太という名前もすでにつけてもらっています。

家の中に解き放たれたマメ太は部屋の中をまず探検しはじめました。まったく怖気付くことなく堂々と部屋のなかを動きまわっています。

その後ろから先住猫のトワがずっとくっついて歩いています。子猫もおしりの匂いをクンクンと嗅がれてちょっと居心地悪そうですね。

先住猫のトワのほうは、新入り子猫の存在にそわそわ落ち着かない様子ですが、子猫のほうはとても堂々としていてとってもマイペースです。

あとをくっついてくるトワのことなど無視して勝手気ままに歩き回ります。まだ距離がありますが、これから仲良くなれそうな予感がします。

先住猫そっちのけでマイペースに部屋探検をする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gbv1grRqpuw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA